お休みの日に会長の自宅の電話が故障したと言う事で

電気屋さんへ

 

(なぜ?夫に電話がかかってくるの?)

 

自宅の電話でしょ?

これって息子(社長)がする事でしょ~

 

会長さん

何かあると夫に電話して来られます💦

車をぶつけた時も保険屋さんに連絡する前に電話がかかって来るそうです。

まあ、車は親会社の名義ですからね。

 

お休みの日で現金を持っていない夫

「お金持ってる?」

「持ってるけど・・・」

 

言ったら待てないお年寄り(-_-;)

直ぐに電気屋さんに行って電話を購入

 

お金は私が立て替えて出しました。

 

昨夜お金を返してくれました。

銀行の袋を渡されて「確認して」と何度も言うので

 

袋の中を出してみました。

おぉぉぉ~

初めまして渋沢栄一さん

北里柴三郎さん

4万円の内3万3千が新札でした(*^-^*)

 

発行されてから意外と早く会えましたね~

 

これですね、最先端のホログラム技術

紙幣を斜めに傾けると肖像が立体的に動いて見えます。

 

 

慣れないのでしばらくはこのまましまっておきましょう。