先日来られた生徒さん

 

とても熱心な方で月に3回お稽古に来られます。

上達も早いです。

 

ボカシ糸で組まれた老松組

 

着物でお出かけされると言う事で

直ぐに房の始末をしてあげました。

 

早速着画を送ってくださいました。

お人柄が出ているコーディネートです。

 

いつも近所に住んでいらっしゃるお母様に見せに行かれるようです。

「こんな帯締めが出来るなんて素敵」だと褒めてくださったそうです。

 

この方はいつも写真を送ってくださいます。

私もとても嬉しいです。

 

大きなお世話でしょうが

着物の胸元がスッキリするコツをお教えしようかな?と思っています。

 

せっかくの着物姿ですものね