おはようございます

 

昨日は一日雨でしたね。

 

桜が咲き出したのに雨ばかり・・・・(;^_^A

孫達と行った公園の桜です。

少しだけ咲いていました。今週末が見ごろでしょうか?

 

 

 

春休みに入って所属している野球チームの合宿へ二人で参加しました。

次男君初めてのお泊りです。

娘と「本当に行くの?」と心配していましたが

元気に行って楽しんで来たようです。

 

お兄ちゃんと一緒ですからね。

 

お昼をSAで食べてお昼過ぎに到着しました

荷物の中は野球の応援グッズがどっさり(;^_^A

 

テレビで野球中継のある時もユニホームを着て応援しています💦

 

おやつタイム

いつものパン屋さんのチョコレートのシュトーレン

バレンタインの時に買っていた物を切りました。

おいし~い(*^-^*)

娘がSAで買って来た赤福餅も食べたので

お腹いっぱいになりました。

 

夕飯はから揚げの予定なのでお腹を空かせるために

公園へ行くことに

 

 

娘もすっかり男の子のお母さんです

 

 

 

野球の練習の時に監督の言う事を聞いているそうで上手です👏

子供の頃息子とキャッチボールしていましたからね。

 

私はこの椅子に座って写真係です。

 

夕飯はリクエストのから揚げです。

朝から鶏もも肉3枚を仕込んでおきました。

ポテトサラダも沢山作っておきましたよ。

ヒジキと大豆

 

これは私のダイエット食です。

孫達にも人気でした。

 

ご飯の後は恒例のビンゴゲーム大会

今回は景品の準備してな~い💦

と、思っていたら

夫が準備していました。

 

 

WBC優勝のキーホルダー

孫達は大興奮です。

 

 

大人もありますよ

クオカード

 

 

子供がいると時間はアッと言う間です。

 

二人とも9時までには寝ます。