中々PCを開く時間がなく

時代祭りの写真の整理もで来てなくて中途半端になってしまっています。

時代祭りの写真はまたゆっくり

と言うことで

 

作品展が終わって直ぐに

干支の色紙を教わりに行ってきました。

来年は辰年です。

 

先生の見本を見た時は

「今年は簡単かも?」と思いました。

 

そんな事があるはずがありません

どの糸がどこにいっているのか?

 

優しい先生のお陰で

なんとか今年も完成させることができました。

結んでいる所のほとんどがあわじ結びです。

あわじ結びはなんとかできます。

 

 

 

お友達にこんな物をいただきました。

阪神タイガースのあれ

阪神百貨店で売っているそうです。

 

クラブハリエのバームクーヘンです。

 

タイガースファンではありませんが

この箱捨てられません(;^_^A