日中はまだ半袖でも良いくらいですが

朝晩はひんやり肌寒いですね。

 

10月に入って何故かバタバタしています💦

時間の使い方が悪いのでしょうか?

 

来週から組紐・組物学会の作品展が始まります。

お友達はディスプレイの仕方など考えていらっしゃいます。

あ~大変(;^_^A

私はまだ何も考えていません💦

 

昨日からこんな感じにディスプレイしようかと・・・と写真が送られてきて

かなり焦っています。

出展する作品は決めていますが

ディスプレイはまだ何も考えていません。

 

さすがにこれではいけないと

今日必要な物を買いに行きました。

 

 

思っていた物が見つかりホッ(*^-^*)

 

お休みだった夫に運転手をしてもらいました。

明日ディスプレイしてみて、そのままバックに入れて準備完了です。

 

 

いつもギリギリでお友達に心配をかけています。

反省です。