10月になるとやっぱり半そでではね~

昼間はまだ暑いですよね。

 

家の夫は長袖のカッターシャツにネクタイ

ジャケットを持って出かけました。

 

暑くても10月になると衣替え

6月になると少し寒くても衣替えをします。

 

昨日は18時に帰ってきました(;^_^A

忘れていました。

冬時間です

 

これからずっと18時に帰ってきます(^^;)

忙しいですね~

 

それにしても月日の経つのは早いですね。

 

 

今日は17時過ぎに帰って来てビックリです。

 

「阪急まで送って行って」だって

 

夕飯いらないんですね。

はい、喜んで(*^-^*)

 

コロナ以降お付き合いも無くなり

毎日夕飯を作っていましたが

たまには出てくれると助かります。

 

さてさて一人の時間何をしましょうか?