神戸出身のそらちゃん です☺

 

発達障害の子供たちと

3人暮らし♪

 

ひとり親の支援情報なども発信

 

✅詳しい自己紹介はこちら

 

✅シンママでお世話になった

団体はこちら

 

フォローしてね

 

 

これで引き締め!

夏の薄着も、安心!!

 

\今なら77%off/

 

『暑さ』を吹き飛ばす!

すっぴんブラでストレスフリー

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

先日、宮崎県でM7クラスの地震が

発生しましたね…

 

 

被災地の方はかなり不安な日々を

過ごしていると思います真顔

 

 

しかもその後の政府の発表に、

 

いつ南海トラフ地震が

 

起きてもおかしくないやん!

 

 

と、ビクビクしています。

 

 

我が家も

 

早速、災害グッズを見直しましたびっくりマーク

 

ラジオ、ヘルメットない・・・

 

こりゃ準備しなきゃ!

 

となりました。

 

でも、災害グッズや食べ物・水、

保存がきくから値段が高い!

 

 

そんな中、

 

フードバンク愛知が

 

ひとり親に向けての素敵な企画を

してくれています。

 

 

 

 

 

 

対象者で、

必要な方はお申込みくださいね。

 

※申込は、第1弾と第2弾があります。

 

 

 

今日は、

 

スーパーやガソリンスタンドで車が長蛇の列ですね。

 

みんな買いだめしようと必死なのがわかります。

 

 

私は、アマゾンでこの3つを買いました。

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

元自衛官の人が言うには、

 

身に着けるものは、

 

蛍光色がいいそうです!

 

 

まだ在庫はあるので、

どれを買ったらいいかわからない人、

 

ぜひ参考にしてくださいね!

 

ヘリコプターからも見えやすいキラキラ

 

また、日本の国旗の旗もあれば、

上空から探しやすいそうですびっくりマーク

 

 

 


今年はさらにお金を貯めよう~

 

財布を新調して

今年の金運を一緒にあげませんか?

 

 

 

整理収納アドバイザーの私も

愛用中ピンクハート

下矢印下矢印