嘘のような本当の話。


多額の金がない俺には、関係ないが。


今回の新紙幣。



この説は前から言われていた。


実際にそうなんだろうな。


新紙幣と、騒いでいる人たちはほぼ関係ないだろうが。タンス貯金で何千万、何億と現金で持ってる人は、この新紙幣。めんどくさって思っているだろう。


渋沢栄一の地元。飛鳥山のある王子。


北区役所は、ほぼ騒動はなかったみたいだが、


地方に行けば行くほど、他に話題がないからここぞとばかりに大騒ぎ。


どうせ二千円札みたいに。今ほぼみなくなった。


キャッシュレスの時代。


新紙幣が話題になる日本。相変わらず。


裏金も旧紙幣の偉い人たち。いっそのこと全て暴露されてくれ。


竹藪から何億とか、あったみたいな事件。


近いうちありそうだと思うのは俺だけか。