少し前から注目している。


YouTube。安芸高田市議会。


賄賂をもらって、辞職した議員が再当選するぐらいだから、安芸高田市民もどうにかしているのだが。

そんな潰れそうな市を、建て直そうと石丸伸二が、市長に立候補して当選したのだが。


居眠り、恫喝。全ての問題が議会の多数派の責任と言ってもいい。

まぁ、こんな議員を選んだのが、安芸高田市民なんだから、自業自得ってなるんだろうな。


今年の11月に選挙があるが、立候補者が少なくこの多数派が変わらず当選してくるんだろうが。


そうなれば、おそらくこの市は近々破綻するだろうな。


それにしても、YouTube見てると、こんなので年収600万って。。いい商売だと思うよ。


でも、山本優、山本数ひろ、ヤマネアツコ、賄賂もらった先川。


この家族って、何にも言わないのだろうか?


俺ならもうやめてくれって懇願するけどな。


恥ずかしい。