文春第二弾。たむらけんじがアテンド。


なるほど。だからたむらけんじは、面白くないのにダウンタウンの番組に出ていたのか。と思わせるような記事。


そもそも、飲み会やって。目的違うって。


それが目的だろうと、想定できるだろう。


芸人が。初対面の女性と、飯食って、酒飲んで。


それでさようなら。とは、考えにくい。


あわよくばというか。アレが目的だろう。普通。


俗にいうお持ち帰り的な。


一般人なら、女性と出会うきっかけに、合コンして、付き合い。その後、伴侶。になるべき出会いを求めるというのはまだわかるのだが。


まぁ。それ目当てに。行く女性もいるのも現状。


需要と供給的な。


ただ。強要は、ダメだな。


小沢にたむら。第三弾では、誰が出るのだろうか?


身に覚えがある、後輩芸人は気が気じゃないだろうな。


今田耕司、東野幸治などは、全部知ってそうだが。