連日のクラブW杯テレビ観戦で寝不足の中、今日はラジオの収録でした🙌⚽️

いやーー鹿島残念でした😭くやしいい

鹿島の選手間のフォローや攻撃の芽を摘む守備や組み立てを見て、
ジーコさんの基礎を大事にする勝つメンタリティが戻ってきているのだなあと観ていた矢先、

守備揃っている中でのあのマルセロ選手のワンツーのパス🙄🙄🙄
身体の向きからしてあそこに返しが来るなんてびっくりで、
そこに走り込んでいるベイル選手も本当にすごい…

イージーにシンプルに隙をつくかっこよさでした👏✨

3位決定戦がんばってほしいです✨


さて、この間は優香子と歩いていると足湯があったので入らせてもらいました☺️♨️

靴下のような形でビニールを履いて浸かるので、濡れることもなく、衛生的!!

思いついた人、すごい☀️
ちゃんとお湯が密着してあたたかかったです☺️

足湯をしながらVRで散歩体験もできて
冬なのにぽかぽかのお散歩ができました笑

最近も優香子な日々…♡
ポッケに入れてどこにでも連れて行きたいくらいかわいいです🙋‍♀️❤️笑

ご飯でもアクティビティでも、なににでも興味を持って感動して楽しんでくれるので、
色々な景色を一緒に見たくなる魅力🙌


最後に静止画と思ったら動画だったあるある笑




伊藤友里