12/18(火)24:00~24:30

TOKYO MX『EVO Japan 2019スペシャル!』

に出演させていただきます✨✨


世界最大規模の格闘ゲームトーナメントであるEVOが来年2月に福岡で行われるのです!!🔥



プロゲーマーの方々をお招きして、最新情報や格闘ゲームの魅力をたっぷり教えていただきました😍

格ゲー初心者の方も格ゲーファンの方も、誰でも楽しめる内容です🙋‍♀️🌸

ゲーム自体好きなので、目の前でゴールデンボンバーの歌広場さんや、プロゲーマーの方々の対戦を見られて嬉しかったあ😍

プロゲーマーのたぬかなさんは、ご自分のオリジナルのアーケードコントローラーを持ってきていました、すごい!😳


収録の休憩中もオンエアさせていただきたいくらい、ずーっとゲームのお話で盛り上がっていて、私も輪に入れていただいて(皆さん優しい😭✨)
本当に暖かくて楽しい現場でした☺️☺️✨

ストファイや鉄拳など、格ゲーって
親子2世代3世代で一緒に楽しめる、皆が笑顔になれるコンテンツですよね☺️✨✨

そんなイベントが地元の福岡で行われるのは嬉しいです🤭🎉

ぜひご覧ください♡


伊藤友里