今日は卓球「大林カップジャパントップ12」のリポーターとして会場へ行かせていただきましたカラオケ
photo:01



卓球の現場にまた行けたらいいなと思っていたので嬉しいお仕事でした(*^^*)

一月に行われた全日本選手権の男女シングルスベスト8の選手に加え、協会が推薦する男女格4選手なので、本当に「今」強い選手の対戦が見られる大会なのです(((o(*゚▽゚*)o)))


今回は石川佳純選手と福原愛選手は出場していませんが、
男女共に最後まで予想のつかないような競り合いを見ることができましたよ!!


03月02日(日)
午後00:30 - 午後04:30
第19回 ジャパントップ12 卓球大会 女子・男子決勝 ほか
J SPORTS 1

03月03日(月)
午後04:00 - 午後06:00
第19回 ジャパントップ12 卓球大会 女子決勝 ほか
J SPORTS 1

03月03日(月)
午後06:00 - 午後08:00
第19回 ジャパントップ12 卓球大会 男子決勝 ほか
J SPORTS 1

私は優勝インタビューをさせていただいています星


やっぱりスポーツの現場が大好きだということを今回また実感しました(*^^*)ドキドキ

ぜひ放送で繊細な技術と力強いラリーにしびれてください(≧∇≦)


昨日は同じ事務所の近藤さや香ちゃんとお茶をしたのですが、すっぴんで写真を撮らず🐱
載せていない写真ないかなーと探していたら、前にさや香ちゃんに撮ってもらった写真がありました\(^o^)/
photo:02


photo:03



ちなみにこのキティちゃんメガネはさや香ちゃんの私物で、さや香ちゃんはオシャレにかけこなしていましたクマキラキラ

さや香ちゃんは頭の回転と会話の回転が早いので鍛えられるーー笑

毎回あれだけ話しているのに、毎回話すネタが尽きないのが不思議です( ̄▽ ̄)✨


リボン伊藤友里キャンディー