今年もチャリティーマッチのリポートをさせていただきますニコニコカラオケ
「東日本大震災復興支援チャリティーサッカー2012」
東北ドリームスvsJAPANスターズ

今日BS1で19時から放送です音譜

今、試合が行われる仙台へ向かっていますアップ

去年のチャリティーマッチもそうだったのですが、普段の試合では見られない選手の表情だったり、選手たちがパフォーマンスで笑わせてくれたり、驚きのプレーにチャレンジしてくれたり、本当に元気がもらえる内容でしたドキドキ

ぜひ今年も一緒に楽しませてもらいましょう虹テレビ

photo:01


クリスマス女子会ワインキラキラ
photo:02


横浜で小籠包ハフハフしながらいくつも食べ歩いたよにひひ

寒かったけど、その分小籠包のダシが身体にしみ渡りました( ´ ▽ ` )ノドキドキ

食べ比べのつもりが、全部おいしかったラブラブ!ドキドキ


リボン伊藤友里キャンディー