皆さんお久しぶりです!元気です!!

ただ、こんがり焼けました晴れ

昨日は名古屋グランパスの練習場へサッカー

今節の首位広島戦を前に、闘莉王選手に逆転優勝に向けた鍵を伺ってきましたメラメラ

今日のJタイムで放送されますひらめき電球

取材の帰りに、名古屋名物のきしめんを食べたよニコニコ
photo:01



讃岐うどんも大好きですが、平たい麺も食べ応えあっていいですねドキドキ

美味しかったーラブラブ!

そうそう、練習場でNHK広島局から名古屋局へうつられたばかりの横井アナウンサーにお会いしました星

photo:02


見えます?
なんと横井アナのペットボトルにチョウチョが目
photo:03



そのあと、チョウチョは横井さんの体に止まり、ずーっと離れず、逃げても追いかけてきて((((;゚Д゚)))))))

最初は可愛いと思ったのですが、だんだん怖くなり、私は横井アナから離れましたパー

虫、怖い(´・_・`)

今日は広島vs名古屋という横井アナウンサーにとってはきっと思い入れの深い、そしてちょっと複雑な試合なんだろうな(>_<)

BS1で実況されるそうですひらめき電球

Jリーグタイムと合わせてご覧くださいにひひキラキラ

では、また後ほどクマ!!


リボン伊藤友里キャンディー