昨日、25歳になりました!!虹
皆さま、沢山のコメントやメッセージ、ほんとーーーーにありがとうございます(>_<)!!
photo:01


番組後、スタッフの皆様にも祝っていただきましたヽ(;▽;)ノ✨
photo:02


photo:04


皆さんお忙しいのに、色々準備してくださってありがとうございます(;_;)ドキドキ

皆さんがあって、バックについていてくださってはじめて放送ができているのに、演者だからといって私だけお祝いしてもらうのは本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、
とてもとても感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)✨✨

と同時に、スタッフさんが作り上げたものを皆さんにお伝えするという役の重さも改めて感じましたキラキラ
もちろん私も一緒に作り上げていきたいですメラメラ

オリンピックでサッカーに一切関われなかったのは正直寂しい気持ちもありましたが、
まずは私の大好きなJリーグを極めること、そしてサッカーだったら伊藤に任せたいって思ってもらえるように引き続き頑張りますドキドキ

こうやってお会いしたことがない方が毎回コメントをくださったり番組を見てくださったり声をかけてくださったり、応援してくださったり、心配してくださったり、酷評されたり笑、
そういった環境を当たり前だとは一回も思ったことはありません。今でも不思議だし、すごいことだと思います。本当に有難いことですしょぼんキラキラ
所属する事務所にも感謝ですキラキラ
私は特別な人であるよりも、どんな人の気持ちにも対等に向き合えるような人でありたいと思っていますいちご
だから、オーラがないのかもしれないけど。笑


あれ、何が言いたかったんだろ笑

これからも気軽に声かけてください!笑

長くなりましたが、25歳も、私なりにマイペースで頑張っていこうと思いますクマ晴れ

本当にありがとうございますドキドキ


リボン伊藤友里キャンディー