皆様すっかりご無沙汰してます。

もう新年は、明け立春も過ぎ...。
寒い日々が続き春が待ちどうしいけど、


その前に、大事なオーチャードホールの3人娘コンサートがあります。


新バージョン、もうご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
覚えるのに大変だったけど、「損はさせないわよ」誰の台詞?

まだご覧になってないの方は、お楽しみに!


もちろんソロコンサートには、みなさん来て下さいますよね!?
それでは、お待ちしてます。






img_12021401

歌姫コンサート
前田先生withオーケストラ 最高に気持ち良く歌いました♪




img_12021402

三人娘コンサートで皆様からお預かりしました温かいお気持ちを「あしなが育英会」様に届けてまいりました。
あしなが東北レインボーハウス建設のための資金として使っていただけるそうです。皆様ありがとうございました。




img_12021403

「5時に夢中」生放送に出演しました。
楽しいトーク。ステージでは、聞けないトークもバンバン!
言いたい放題までいかないけど、3人よればなんとかで..あっと言う間に終わりました。