今年は台風が多くて、お天気が安定しませんね。こういう時期は体調を崩される方も多いと思います。こういう時期こそ、予防のテルミーがいいですねビックリマーク

テルミーってご縁だなぁといつも思います。近所にテルミーの施術所がなくても、探して遠くから足を運んで下さる方もいれば、奥様が会員さんで、ご自宅でも熱心にテルミーをされていても、ご主人は一度もしたことのない方もいらっしゃり、色々だなぁと思います。

先日、毎日ご自分でテルミーをされている方とお話していて伺った話なのですが、毎晩ご主人の隣でテルミーをしていても、ご主人は全くテルミーに興味がなく、気にもとめておられなかったそうです。ところが、毎晩奥様がテルミーをされている側にいたら、いつの間にか、ご主人の鼻のアレルギー症状がマシになっている事に気がつかれたそうです。

そこからご主人も突然テルミーに目覚められ、毎晩スコープで鼻や顔をされており、アレルギーがかなり緩和されているそうです音譜もちろんアレルギーには全身テルミーが基本ですので、全身は奥様にお願いしました。

「主人も毎晩するから、お線香がよく減るわー」と奥様が笑っておられたので、顔をあぶる程度でしたら、線ばさみを使って、残線(残った短いお線香)を活用してくださいとお伝えしました。

今テルミーをお持ちの方も、ぜひ線ばさみを使って、テルミー線を最後の最後まで使って下さいね。ただ、線ばさみは入れ方が浅いと取れることもありますので、火付けの度に、きちんと入っているか、ピンセットで確認することをお勧めします。私も毎晩子供にテルミーする時は、残線4本でサラサラーっとかけてますグッド!

今までイトオテルミーに興味がなかった方が、効果を実感され、新しいご縁が生まれたことは、本当に嬉しいですニコニコ