犬の施術も行っています ラブラドール編

テーマ:

先日依頼があり行ってまいりました犬の施術報告

犬も生き物 

人間と同じ骨や関節 臓器も機能している

今回の施術でも感じたが

上差し「しゃべらなくても施術は出来る」という事ビックリマーク

この様にレントゲン写真があると助かります

やじるし  やじるし   やじるし

股関節の異常のみでなく

薄っすら写っている筋肉の衰え(左右差)も見てわかる

 

痛みを出さないで関節を動かす特殊な技術で

犬も吠えることなく施術は進められました笑・

 

 

飼い主さんのお蔭で しつけがしっかりしていて

終始おだやかな状態で施術を行う事が出来ましたキラキラ

 

痛みがあると いくら普段おだやかな犬でも

吠えるし噛みついたりもします汗

 

0歳の子供でも痛みで泣きますし暴れだす

 

ココが チカラコブ 私の腕の見せ所 !

 

顔色や身体の反応を指先で感じながら進めて行く施術は今回も大成功合格

 

脚の引きずる感じが減った拍手

 

まだ完全ではないので 飼い主さんが出来る簡単な関節調整法を伝授し施術は終了しました照れ

 

これからどんどん回復し

元気に草原を走り回って欲しいと願っていますキラキラ

AD