愛之助1歳

テーマ:

 

11月5日で愛之助が1歳になりました拍手

私は、愛之助が4ヶ月の時から見ていたのであっとゆうまだなっと思っています。最初の頃はベット寝てばっかりだった愛之助も今では歩き回るようになりました🎶

 

一緒に遊んだりスポーツ観戦したり

いつも元気でかわいい笑顔の愛之助のこれからの成長が楽しみでしかありませんハートピンクハートハートピンクハート

 

いとう整骨院に来る患者さんもたくさん遊んでくれます恐竜くん

最初は、不安そうな顔の患者さんも愛之助を見て笑顔になってくれます!愛之助の存在の大きさが分かりますコアラキラキラ

 

「愛之助に会いに来ました~」

「愛之助いますか~?」っと聞いてくれる患者さんもいます

 

愛之助に会いに来てくれてるのかな?爆  笑

 

私は愛之助に誕生日に赤い靴を贈らせてもらいましたスニーカー

 

 

ちょっとずつ歩き始めた愛之助に靴を贈ったんですが、、、

靴よりも周りの飾りに食いついていました照れ(笑)

 

医院長が早速履かせてくれたのですが、、、、、

自分では動けなくなって・・・・・・・アセアセ

 

号泣~~~~~~~えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

わらっちゃいました~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

助おめでとう🎉元気に育ってね!!!

 

 

 

~~小さい子供がいるお母さん・妊婦さんへ~~

いとう整骨院には小さい子供や妊娠している方も来れる環境です

お母さんが施術してる間赤ちゃんが寝ていられるベットも用意します。

 

この前6ヶ月の赤ちゃんを連れたお母さんが来院されましたチューリップ

お母さんも最初不安そうでしたが、施術を受けれて嬉しそうにされていましたルンルン

「子供がいて泣いちゃうから、迷惑かけちゃうから行けないな~」っと

思う方もいるかもしれませんが、、、、、

 

気にしないでくださいOKOKOK

                    電話悩まずご相談下さい電話

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【 受 付 時 間 】
午前中   8:00 ~ 11:30
午  後  15:00 ~ 20:00  ※時間外要相談

完全予約制

電話 0985-53-2222

【 施 術 料 】
 初  回    7,500円
2回目以降   6,000円


※交通事故は

  自賠責保険(負担金0円)で受けられます


保険併用での施術料 ※原因のある痛みに関しては一部保険が使えます
 初  回   6,000円   2回目以降  4,500円   
【 学 生 】 
  初 回   4,500円   2回目以降  3,000円


成長痛オスグット・野球肩・野球肘
 初  回    6,500円
2回目以降   3,000円 大人 4,500円

 

 

宮崎県宮崎市大塚町樋ノ口1918 

大塚食堂さん前です カナヘイうさぎ 

 

 

いとう整骨院 H P ↓クリックして見て下さい

 http://www.ito-seikotu.in/

 

 

交通事故治療サイト → http://jiko-miyazaki.com/

 

いとう整骨院Facebook 

     → https://ja-jp.facebook.com/itamitorimasu

 

AD