小学6年生 少年野球選手

左ひざ内側側副じん帯前十字靭帯の損傷

車で約1時間かけて来院

 

施術は順調で 「もう走りたい」 とまで言っている ニコニコ

 

この選手の施術進行がやりやすく紹介したい 音譜

 

選手の想いがスムーズにやり取りできるツールがこのメモ用紙

 

皆さんのメッセージがダイレクトに読み取れるキラキラ

簡単に言えば 当院での施術でこの用紙の問題が解決できればイイのである

 

 

通院していても

痛いのは分かるが その選手の本当の想いまでは しっかり話を聞かせてもらえないと私達には分からない

 

はたして施術時間の中でそこまで出来るのか?

 

先生方から皆さんの想いを聞いてくれれば良いが

そうでもないと自分から話さないといけないDASH!

 

ex. 今週末の試合にはどうしても出たいびっくり

    レギュラー争いで練習がなかなか休めないびっくり

    テーピングはどう貼ったらイイんだろ~びっくり 

    最低でも〇〇〇〇だけは出来るようになりたいびっくり など

 

色んなど~しよう!! や 

ど~したらイイ!? 本当に大丈夫??o です

 

 

自分の想い、先生に全て話せていますかビックリマークビックリマーク

 

 

そんな時はこのように

メモして持参するとよいでしょう OK照れ

 

正直 私も対応しやすい

なぜなら

その子の悩みが目で見れるからです 100点

 

皆さんも是非気になっている事を文字にして持参してみて下さいビックリマーク

 

上差し 今 診てもらっている先生方を本気にさせるのはあなた方かもしれませんよニコニコ

 

 

TAISEI くん まだ残っているその膝の痛み

しっかりと取り切ろうね 笑

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【 受 付 時 間 】
午前中   8:00 ~ 11:30
午  後  15:00 ~ 20:00  ※時間外要相談

完全予約制

電話 0985-53-2222

【 施 術 料 】
 初  回    7,500円
2回目以降   6,000円


※交通事故は

  自賠責保険(負担金0円)で受けられます

保険併用での施術料 ※原因のある痛みに関しては一部保険が使えます
 初  回   6,000円   2回目以降  4,500円   
【 学 生 】 
  初 回   4,500円   2回目以降  3,000円

成長痛オスグット・野球肩・野球肘
 初  回    6,500円
2回目以降   3,000円 大人 4,500円

 

 

宮崎県宮崎市大塚町樋ノ口1918 

大塚食堂さん前です カナヘイうさぎ 

 

 

いとう整骨院 H P ↓クリックして見て下さい

 http://www.ito-seikotu.in/

 

 

交通事故治療サイト → http://jiko-miyazaki.com/

 

いとう整骨院Facebook 

     → https://ja-jp.facebook.com/itamitorimasu