四十肩・五十肩でお悩みの方は居りませんか!?


ひらめき電球皆さん、ご存知の通りなかなか痛みの取れない四十肩

痛みだけでなく可動域制限も見られ腕が上がらない状態で来院された




           【施術前】

   いとう整骨院 宮崎自然形体療法院



     ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン



           【施術後】

   いとう整骨院 宮崎自然形体療法院



今回は肩以外の筋肉異常を取り除いたら見る見る内に痛みが和らぎ腕が上がってきました



  患者様も『肩 触ってないのになんで~ビックリマーク




           『痛くな~いニコニコ




        『腕が上がりだした~音譜





一度の施術で完全には腕を上げる事は出来ませんでしたが
満足して頂ける施術ができましたグッド!









        安心 ・ 安全な『特別治療』はスポーツ障害(外傷)、
  交通事故(むち打ち、腰痛、手足のしびれetc)、身体の痛みも早く取り除くことが可能





    「どこえ行っても良くならないダウン

               ガーンはやく良くなりたい」 と言う方は




         い と う 整 骨 院

               宮崎市大塚町 大塚食堂まん前 
       
            パソコン 詳しくは →  http://www.ito-seikotu.in/

               予約制  53-2222



          ク リ ッ ク            



          ダウン  ダウン  ダウン  ダウン




いとう整骨院 宮崎自然形体療法院-人気ブログランキング
いつも、クリックへのご協力、ありがとうございます
音譜


かなり勉強になりますよ







                    スマイル・ライフ応援団ニコニコ