こんにちはニコニコ

関東は今日は少し雲が多めですが、

週末は穏やかなお天気でしたのて、お出かけされた方も多かったかもしれませんねニコニコ


私も久しぶりに、芸術、スポーツ、食欲…とにかく「秋」を満喫した週末を過ごしましたルンルン


まず、土曜日の夜は、聖飢魔IIのライブを見に行きました!

れっきとした芸術の秋です爆笑

ひるおび!でご一緒させていただいているデーモン閣下のライブは、邦楽とのコラボなども含めてこれまで様々なステージを観させていただいたのですが、

実は聖飢魔IIはタイミングが合わなくて今回が初めてだったんです!

いやぁ〜キラキラキラキラ

素晴らしかったキラキラキラキラキラキラ

サウンドがめちゃめちゃかっこいいし、デーモン閣下の迫力ある歌唱力が鳥肌が立つほどすごい!!

女性の私がカラオケでどんなにがんばっても出ない高音がきれいにしっかり出ていて、もー、ホントに感動しましたラブ

東京ガーデンシアターという新しいかなり広い会場でしたが、

客席は3階まで満席花火

皆さん静かに、でも熱くノリノリでしたルンルン


聖飢魔II地球デビュー35周年期間限定再結集ツアー
「ヴィデオ&変異生黒ミサツアー『悪チン集団接種』」爆笑

来年2月2日に東京の追加講演が決定したとのことなので、行ってみたい方、是非お勧めです!!




そして、スポーツの秋。

ゴルフ⛳️にも行ってきましたウインク

実は私、しばらくゴルフから離れていたんです。

コロナでできない期間が続いたことで、

ボールに上手く当たらなくなり、どんどん下手になっていきましたしショボーン

さらに右手の肘あたりの腱鞘炎に悩まされ(重い荷物の持ちすぎ?ゴルフで痛めた?)

仕事も忙しいので、もうしばらくやめておこうと諦めかけていたんですショボーン

でも、このままやらないと、もう二度とゴルフができなくなってしまうかも…タラータラー

という恐怖心にかられ、

また、絶不調の収録だったゴルフ番組を見た事務所の社長から、

「右に力入り過ぎじゃない?スイングは変わってないからそれを気をつけたら絶対当たるよ。」
と言われたので、

じゃあ、あまり力を入れず、右手を使わずにやってみようか…

と、割り切ってプレーしてみたら…

なんと、これまでの絶不調から突如抜け出しましたびっくり

右手は添えるだけで、クラブをゆっくり上げてただボールに当てる、と意識しただけで、

久しぶりに90台に戻り、

昨日はラッキーなバーディが2つもあったこともあり、レディース ティーからでしたが、93でした爆笑

右手にかなり余分な力が入って、それが悪さをして当たらなくなってたんですね〜笑い泣き

今は右手がちょっと痛いので、

打って右手に痛みが走るときには、右手に力が入ってミスショットになり、
痛みを感じないとクリーンヒットになる

というわかりやすいバロメーターになっていて、

不思議と動かしていたら腱鞘炎も症状が良くなってきました。

やっぱりゴルフが原因だったかな??

というわけで、復活してくるとまたゴルフ熱がむくむくと湧き上がってきました炎

今めちゃくちゃ忙しいけれど、やるべきことは平日の移動中にでも集中してがんばって、

なんとかゴルフに行って、この感覚を維持したいと思います炎


あ、最後に食欲の秋イチョウ

スルーで回るアメリカのようなゴルフ場で、ブランチに食べたのもアメリカンサイズのハンバーガー爆笑

ダブルのソーセージが思い切りアメリカの味で、ちょっと海を渡った錯覚を覚えました爆笑



いい季節ですので、皆さんも是非色々気をつけながら楽しんで下さいね✊️




では、スナップ&お知らせてすカメラ

① アップ音符の衣装はSCAPAのブラウスとスカートてしたウインク

またまたハンバーガーの登場!
こちらは差し入れのコメダ珈琲のハンバーガー。

さらに気合いの入ったアメリカンサイズですが、
照り焼き風の味が美味しくてパクパク行けちゃいました爆笑

放送終了後、みんなで色んなポーズで撮りました〜チュー
MCのしおりちゃんがインスタを始めたので、最近撮影にバリエーションが出てます爆笑

② ひるおび!の衣装はHANAE MORI ALMA EN ROSEのチェックのシャツワンピースでしたルンルン


③ 新幹線に乗って大阪へ。

ミヤネ屋はHANAE MORI の花柄のカットソーとネイビーのスカートでしたウインク

同じくHANAE MORIのお花のネックレスを合わせましたニコニコ

お茶にはサンマ(秋刀魚)を加えたにゃんこハート
いつにも増してかわいいです💕

おやつには紅葉🍁
ステキラブラブ


④ 「都会を出て暮らそうよ BEYOND TOKYO」は、
神奈川県海老名市でしたウインク

海老名サービスエリアの名物メロンパンは、ギネス記録に認定されるほどの人気ですが、

インターを降りると、街と緑と田畑が程よいバランスを保つ素敵なところでしたキラキラ

特に私は畑で野菜を作って食べるのが夢なので、

ここならそんな生活が気軽に始められそうな気がします。

是非ご覧下さいイエローハート


今週のテレビ出演は、

今日11月8日はこの後「アップ音符

11月10日(水)は「ひるおび!」
       「都会を出て暮らそうよ BEYOND TOKYO」

11月12日(金)は「かんさい情報ネットten.」

ですニコニコ

どうぞよろしくお願いしますルンルン