こんばんはニコニコ

Merry Christmas🎄💝🎁

楽しいクリスマスを過ごされましたか?

でも…年末の火曜日、水曜日。

なかなか弾けるわけにも飲みすぎるわけにもいかず笑い泣き

意外とおとなしく過ごした方も多いんじゃないかなぁ〜と思っているのですが…

いかがですか??

私は…予告通りフツーの日と変わらず笑い泣き

今年も無事に元気に、街のキレイなイルミネーションが見れて本当にありがとうございますおねがい

って感じのクリスマスでしたクリスマスベル

が、ご褒美も色々…爆笑


さあ、今年もあともうひと息!

頑張りましょうねグー


では、スナップですルンルン


① 月曜日のアップ音符の衣装は NOLLEY'S のマスタードカラーのワンピースでしたウインク

スタジオのお花が華やかなクリスマスバージョン🎄でしたキラキラ
赤いダリアを基調に、金とイルミネーションでアレンジしていてとても素敵だったので、
みんなでカシャカメラ

アップ、私は今年最後の出演でした。
1年間どうもありがとうございましたラブラブ

来年もどうぞよろしくお願いしますルンルン


そして、私の横のチーフのいたやさんが、
来年から朝のドデスカに移動されることになりました笑い泣き

いつも打ち合わせで盛り上げてくれて、本当にありがとうございましたおねがい
ドデスカでも頑張って下さいねウインク



② 昨日のクリスマスイブは大阪でお仕事。

新大阪駅からタクシーに乗ったら、タクシーの運転手さんが大きな紙袋を出して、

「はい照れ1つ取って〜。メリークリスマスルンルン

えーっ!?びっくり〜ラブラブ

「わ、ありがとうございますラブラブ

と、取ったのがこちらルンルン

サンタクロースの絵のパッケージの中に、飴となぜか招き猫が入ってました爆笑

「全部私が作りましてんニコニコ

とのこと。

大阪の運転手さんはホントにサービス精神が旺盛で、楽しいです💕

同じ仕事するのにもこんな姿勢で臨んだらハッピーですよね!

話もすごく楽しくて、渋滞も全然気にならなかったのですが…

到着した場所は、私が伝えたビルと名前が似て非なる見知らぬビルでしたガーン

ちょっ、そ、そこはちゃんとお願いしますよ〜アセアセアセアセ

とツッコミたくなりましたが、

ま、かわいい運転手さんだったので、許します笑い泣き



クリスマスイブ、ケーキくらい食べたいなぁうーん
でも帰ってからだと、やっぱりお店閉まってるなぁ…

と諦めていたのですが、

なんとお仕事終わりで、クリスマスケーキをいただきました!!

やった〜キラキラキラキラキラキラ

しかも、どちらのケーキなのか、ものすごく上品な甘さの王道のイチゴのショートケーキ🍰

思わぬご褒美に一気に気分が上がりました上矢印

そして、帰りの新幹線にて、1人メリークリスマス赤ワインしてしまいました爆笑


③ 今年最後のひるおび!の衣装はCalvin Klein の花柄ワンピースでしたウインク
このままパーティに行けそうな華やかさでした爆笑

しかし、私はパーティーには行かずに、

終了後は今年最後の羽田土曜会の収録に!

そうしたら…

そこで…

なんと…

羽田総研さまから、
クリスマスプレゼントにパンダをいただきましたラブラブラブラブラブラブ

もー、めちゃめちゃかわいい〜ラブ

ボトルにしがみつく形のパンダ爆笑

癒されます〜ルンルンルンルン

これから相棒として一緒に過ごさせていただきます!

どうもありがとうございましたハート



今週は「今年最後の」続きになりますが、

明日は今年最後のミヤネ屋です!

どうぞよろしくお願いしますルンルン