こんばんは音譜

冷たい雨になってしまいました雨
皆さん風邪など引いていませんか?

私はいったん回復していた喉の痛みが今日あたりからまたじわじわと来ております汗

早めの対処で乗り切ろうと思いますメラメラ


さて、今朝は電車のトラブルの影響で、いつも乗っている電車が徐行したり止まったりを繰り返し、

本気でひるおび!に間に合わないかもあせると、久しぶりにめちゃめちゃ焦りましたあせるあせるあせる


駅と駅の間で止まって動かないと、途中で降ろしてもらうわけにいかないですからね汗


そして困ったことに、局に入るとき私はいつもノーメイク叫び

なので、11時の本番までに着けばいいというものでもないわけですドクロ


どんどん時間が過ぎていき、もう思いきって電車メイクに挑戦してしまおうか…とも思いましたが、満員電車では物理的に道具を広げるわけにもいかず…

途中の駅で降りてタクシーに乗ろうかとも考えましたが、今日は雨で道も混んでいるとマネージャーのまいこさんから連絡も…。

う~ん、このまま電車で行くしかないか…。

心臓バクバクしながらも、なんとか赤坂に着き、出張用のスーツケースを駅で待機していたまいこさんに渡して、私は全速力でTBSまで走りましたビックリマーク


ジョギングの成果がこんなところで発揮されるとはアップ


休まず走って階段もスタスタ登り切って走る人
メイク室に到着したのが10時25分。


メイクさんが待ち構えていて、よっしゃービックリマークと、3人がかりでわずか15分で仕上げてくれましたラブラブ!

さすがプロですねチョキ


さらに、衣装合わせもできなかったけれど、スタイリストさんが「聡子さん、今日はコレ!」と渡してくれた衣装が、サイズもピッタリ合格

も~、ホントに素晴らしいアップ


気がつけば、

あれ?まだ15分ある目

いつもより早いくらいニコニコ


プロの皆さんの本気の仕事のおかげで、今日も無事に放送に間に合ったのでしたドキドキ

本当にありがとうございますラブラブ


しかし…こんな時のために、順調だと早すぎるけど、電車の時間をもうちょっと早くすべきですね汗

考え直します汗汗





おまけ:

その、絶妙なサイズだった今日の衣装は、YUKI TORII のワンピースとジャケットのアンサンブル。

ニットのパッチワークに見えますが、実はプリント柄音譜
たくさんの色が入っているのにスッキリまとまるのは、やっぱりさすがですねラブラブ





追伸:

先日は私のプライベートなことでお騒がせしてしまって申し訳ありませんでしたあせる

皆さんからの暖かい応援メッセージ、本当にありがとうございましたドキドキ
心に染みましたしょぼん


ブログをいつもお読み頂いている方はもうご存じだと思いますが、私はすでに前を向いて日々飛び回っておりますので、どうかご心配なさらないで下さいねドキドキ

人生は思い描いたとおりにはいかないけれど、無駄なことはひとつもない。

そう、親友も励ましてくれました。


人生はなんとも奥深いですね。

感謝してこれからも歩んでいきたいと思いますニコニコ


そして今度こそ、ゴルフでビックリマーク
シングルを目指しますにひひ