おはようございます音譜

関東は今日も雨でしょうか?
名古屋は薄雲りで、時折晴れ間も見えています。

どうやら雨雲は関東に集中しそうなので、警戒しないといけないですね汗

さて、明日からWカップが始まりますが、
その前に私的にとても気になるのが、ゴルフの全米オープンです!

今日開幕なんですよね~音譜

先日米ツアー初優勝を果たした松山英樹選手がどんな戦いを見せてくれるのか、日本のファンだけでなく世界の選手も注目しているみたいですアップ

しかし、今日ドデスカの映像でちらっとコースを見たんですけど、

な、なんでしょう?あのコースは!?

ノースカロライナ州のパインハーストNo.2というコース。

長い草の生えたラフはなく、フェアウェイをはずれると茶色の荒れ地に雑草叫び

あのラフの感じだけ見ると、日本だったら3000円位で回れそうなゴルフ場に見えちゃいましたガーン

長い草も嫌だけど、ベアグランドも私は超苦手です汗

プロ的にはあんまり嫌ではないのでしょうか??


そして、強烈なのはグリーンショック!
砲台どころか、お椀をひっくり返したみたいなグリーンがあるらしいんですよ汗

だから、ものすごく正確にショットしないと、乗せてもコロコロ落ちてしまいそう…叫び

こういうコースこそ、マネジメントと技が問われる感じがします。


最近なかなかゴルフに行きたくても行けないので、この戦いを見てイメージトレーニングに励みたいと思いますビックリマーク


そして、松山くん!!
猛チャージで10位に入った昨年を上回る活躍を期待したいですアップ



おまけ:

今日の衣装は Gallery Conscious のワンピース。クラシックな雰囲気ですニコニコ

そして、今日はどこにいたかわかりましたかはてなマーク







ここでしたビックリマーク