2013-11-23 14:13:50

幸せな移動時間

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ

いいお天気ですね~晴れ


昨日は夜到着したのでわからなかったのですが、朝起きてカーテンを開けたら、

わ~ビックリマーク紅葉が綺麗アップアップ


まさに今が見頃ですねラブラブ!


仕事が終わって新幹線に乗りましたが、
いつにも増して京都で降りる人が沢山いました。
きっと綺麗なんでしょうねラブラブ



さて、私はというと…


色づいた山々を車窓から眺めながら、
大好物の「すえひろ」の天むすをほおばりますドキドキ




うはドキドキ今日も美味しい~合格

天むすも色々あるけど、
中のえび天の味付けが私的にはすえひろがベストなんですよね音譜


みゃー!!
あっという間に名古屋。

今日の座席は富士山とは反対側なので、
空いている席を見つけて移動せねばうり坊



浜名湖も今日は青空でキレイですね音譜



さぁ!そろそろ見えてきました音譜



行きますよ~ビックリマーク


じゃーんビックリマーク


じゃじゃーんビックリマーク


じゃじゃじゃじゃーんビックリマーク


やった~ラブラブ今日の富士さまは最高でした!!


ハッピーMAXで、私はこれから家で掃除洗濯に励みますチョキ


皆さん、ステキな休日をお過ごしくださいね音譜






Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

伊藤聡子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■綺麗な景色を

ありがとうございます すえひろの天むすを食べます

16 ■やっと分かりました

聡子さんが、なぜSEXYに見えるのか分かりました。

小顔で身体のバランスがすごくイイからですね。

あと一生のお願いです、ミニのタイトスカート姿をおねがいします。

15 ■もっともっとミニで

せっかくの美脚なのに隠すのは勿体ないですよ。
10cmどころか、30~40cmは短くても良いと思います。
タイトミニを期待しています。宝の持ち腐れですよ!

14 ■無題

伊藤聡子さん。

自分ら世代&それ以上 だと
その昔の
=「公開で の お見合いの番組」であった
 某局の テレビ番組=「結婚への扉」 を、
リアル視聴 した世代 ですわ。

なので、すえひろさん、良い ですな~。

13 ■天むす美味しそう♪

大阪でも「天むす」のお弁当ってあるんですね。
名古屋の本場の(?!)天むすも今度是非!
222

12 ■お願いです。

紅葉よりはるかにお美しい聡子様のお姿のUP

をお願い致します。

11 ■はじめまして

ようこそ静岡県へ!
またいらしてくださいね。

10 ■無題

聡子さんこんばんは!(*^.^*)

素晴らしい写真ありがとうございます。



体調に気を付けてくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ではまた( 〃▽〃)

9 ■好きです!大好きです!!

大阪城に大阪城ホール、このアングルはホテルNO谷ですね。レストランのメニュー表示はどんな感じでしたか?(笑) どこどこ産とか有機野菜のメニューはありましたか?

今日は最高の行楽日和でした。
聡子お姉さまも富士山を見れて良かったですね。でも実際行ってみたら、ゴミが凄く多いんですけどねー。三年後の再審査で世界遺産から落とされない事を祈るばかりです。
そんな富士山や紅葉よりも、シンデレラ聡子LOVEお姉さまの方がよっぽど美しいですよ。

大好きな大好きな聡子お姉さま、次はビューティフォトのアップ、必ずやお願いしますね!素敵な日曜日を!

8 ■無題

ただいま京都高台寺近くにいますが、大変な人出ですよ。ライトアップは、楽しめそうもないので、新幹線に間に合うようブラブラして帰ります。青空の浜名湖がきれいで良かったです。

7 ■富士山きれいです

よかったですね!きれいな富士山が見れて。

6 ■はしゃぎ過ぎでは(*^_^*)

今朝はテレビ出演、お疲れ様でした。

帰りは解放感があるので、つい、はしゃぎ過ぎ

てしまうのかな。でも、伊藤さんは可愛いいから

良しとします。

でも、新幹線の中で、食べ過ぎ・飲みすぎには

ご注意を。気持は理解できますが。

5 ■紅葉も富士山も♪

伊藤さん(^^)

お仕事お疲れ様です。


気持ちよく晴れた1日でしたね。

紅葉のお写真ステキ~
京都の紅葉も
見事でしょうね(#^.^#)


あっ、天むす~
美味しそうですね。
コロコロと可愛いです~

お写真綺麗~
靑空と富士山☆彡
素晴らしいですね。
気持ちも晴れ晴れします~

今日も楽しい1日となりましたね。
\(^o^)/
伊藤さん、いつもありがとうございます。

4 ■富士山

いいものを見せていただました。ありがとうございます!

3 ■富士山

グリーン車の空いてる席に
移動して写真撮ったの?
.
普通の自由席では
なかな席空いてない
.
今日は雲なくて良かったね
飛行機から見る富士山も綺麗だよ♪

2 ■無題

そちらはいいお天気ですね。
秋田は今日はなんとか晴れ間も見えますが、不安定な天気です。土砂災害事故も心配です。もう少し天気が良くならないかな~(^^;;

1 ■無題

お疲れ様です^_^
テレビみました~
コメント時間少ないんで、少々
不満ですが‥
しかし、じゃ~ん!は
茶目っ気たっぷりですね(^^)
さっそくUターンですか?
お気をつけくださいね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース