面会に行ったら、

ぽぽんは酸素室から出て、普通の部屋に移ってました桜

まだ呼吸は速いのですが、酸素室から出られなくなると困るので、
徐々に外に出す時間を長くしていくそうです。

今日も
だっこすると、大喜びで
「ままー音符待ってたよーラブラブ
と、
じっと見つめては
舐めてくれたのですが、

しばらくして
「また来るからがんばるんだよ~グー
と言うと、


また行っちゃうビックリマーク
警戒して、小刻みに震えてくるんですしょぼんしょぼん

伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba-F1000548.jpg

ちょっと不安な顔でしよう?

うぅ…ガーンかわいそうです…。


血液検査で
腎臓の数値は改善してきたものの、
レントゲンでは
肺に溜まっている水が
ほとんど抜けていないんですねしょぼん

心臓の弁膜を支える
「けんさく」という筋肉が、今までも一部切れている状態だったのですが、さらに切れてしまっている可能性が高いということでした。

明日
心臓の超音波検査をして、詳しく調べるそうです。

ホントに切ないですが、来週は私も仕事で
家に居られないので、
相談の結果
ゆっくり病院で見てもらっていた方が安心ということになりましたブーケ1

とにかく、
ぽぽんはものすごく頑張っているので、
私がしっかり強い気持ちで頑張らねばグーグーグー

明日また夕方
会いに行ってきますニコニコ