アメブロの自分の「過去の投稿」で、太宰府天満宮の合格祈願の写真が出てきたので、

先月慌てて申し込みましたびっくり


ありがとう、振り返り機能スター



エメラルドグリーンが印象的なこの時期だけの特別セット。

兄の時と、若干変わったかな?


遠方の場合は、絵馬を書いて送り返すことができます。

鉢巻は、頭にはつけないと思うので、勉強机に飾りましたあせる


エンジンがかかる気配もないので内心かなり焦っているものの、あまりプレッシャーをかけすぎないよう、

でも、緊張感はなくさないよう、程よい声がけを心がけています。


よく「受験生の母は女優になって」といいますが、まさにその通りびっくりマーク


顔に出ないようにつとめます…


いや、ちょっと出てるかな、、、

👇


(勉強の合間の息抜きにお散歩に出て次男が撮ってくれました)