バタバタとすごしていたら、ハワイの写真を整理しないまま

1週間が過ぎてしまいました。



しかも、チビ優先行動だったので、

まとめようとすると、欲しい写真がないっ(><)

もっと撮るべきでした・・・



思いつくまま、アップしますね。


今回の旅は、Rちゃん一家と一緒だったので

レンタカーを借りました。

Rちゃん夫婦はハワイに詳しいし、行動範囲が広がる!


アロハスタジアムで開催されている、

スワップミート(青空市)に連れていってもらいました。


寒くて、曇りや雨の多かった旅でしたが

このときは晴れて暑かった!
伊藤里絵のオフィシャルブログ 『里絵便り』-0


スタジアムの周りにぐる~っとお店が並んでいます。


伊藤里絵のオフィシャルブログ 『里絵便り』-1
Tシャツやアロハシャツが多かったかな。

雑貨やサンダル、アクセサリーなども売っていました。

全部見るだけで大変ですが、他のお店で同じものを売っているので要注意。



伊藤里絵のオフィシャルブログ 『里絵便り』-4
お昼になったので休憩。

所々でご飯も売っています。

私たちが頼んだのは、
伊藤里絵のオフィシャルブログ 『里絵便り』-2
肉~~~

この、大雑把な感じ、嫌いじゃありません^^

10ドルくらいだったかな。

一人では食べきれないよ~



こちらで買ったのものの一部です。
伊藤里絵のオフィシャルブログ 『里絵便り』-3
コドモ服をどうしても見てしまいますね。

一番右はタオルです。

どれも、5~8ドル前後でした。


Rちゃん一家は、上手に値切ったみたいですが、

私はムリでした・・・

お財布を出すのが早かったかな^^;


でも、ワイキキの相場よりも安いし、お土産を買うのにもオススメです!