情けない事に更新を滞っていた、めんどくさがり屋の私です・・・ガーン
夏以降、ブログに書きたいネタ&出来事は山のようにありましたアップ

8月8日の谷桃子バレエ団研究所の発表会、同月31日には日生劇場主催の谷桃子バレエ団『白鳥の湖』のオデットを踊った事、9月6~9日二期会オペラ『仮面舞踏会』の振付を担当、10月目黒洋舞祭の出品、11月9~11日青山円形劇場での『上田遥バレエリサイタル』出演、同月13日の谷桃子バレエ団公演『ロマンティック組曲』の主演・・・・。

・・・この他、まだまだ小さい出来事がいっぱいありましたビックリマーク
忙しさは11月に中旬から少し落ち着き、「さぁーブログだ!」と思いパソコンに向かったらパソコンがぶっ壊れてしまい、1ヶ月間そのまま放置・・叫び
結局パソコンの専門家に来てもらい診断してもらったのですが、悲しいことにデータが取り出せないまま破棄になりました・・・しょぼん
今現在、新しいパソコンを買うまでは父親のパソコンを間借り中ですパソコン

さてさて、すんごく遠のいていたブログを今日再び書こうと決心したのは、昨日私が教えている表参道のスタジオの忘年会を開き、バレエの生徒さんのうちの一人、おおわた史絵さん(彼女は日テレの『スッキリ』にコメンテーターとして出演中)が「今日の忘年会の事をブログに載せよビックリマーク」と言ったので、「私もガンバッて書こぉっ~!!」と思っちゃったのでありましたにひひ
忘年会は時間の関係上、2時間位しかできませんでしたが、生徒さん達と大いに盛り上がりましたクラッカー
そして気の利いた生徒さん達は、20日は私のお誕生日だったので、お店でお誕生日スイーツドキドキをわざわざ用意して出してくれました。
ありがたいですラブラブ

この忘年会の後に私はキョードー東京・日テレが主催している『国立モスクワ音楽劇場バレエ』のくるみ割り人形を国際フォーラムで観て来ましたキラキラ
とっても素晴らしく素敵な舞台でした音譜
劇場の近くが銀座・日比谷周辺なので、観劇した後も街中がキラキラして美しかったです星空

本当に本当に MERRY CHRISTMAS クリスマスツリー