いよいよ!今週末は近江鉄道さんの鉄道イベント、ガチャコンまつり 2021です✨
以前もお知らせしましたが、追加のお知らせもあるのでよかったらよんでね♡

今回、当初はトークゲストだけの予定でしたが!
なんと!
駅でのお出迎え➕臨時電車の車内放送アナウンスもやらせていただけることになりました〜✨朝から伊藤でずっぱりです!笑

当日のもものタイムテーブルはこちら。

10:10~ オープニングトーク
11:30~12:20 トークショー(松本絹華さんと❤)
12:20~ 鉄道会社PRタイム 
13:45~ 八日市駅にて臨時電車のお出迎え
13:47~14:06 八日市駅→日野駅 車内アナウンス
14:19~14:38 日野駅→八日市駅 車内アナウンス

これを無料でみれちゃいます!♡
あ、臨時電車は乗車券は必要になりますが…
久しぶりの鉄道イベント本当に嬉しいし
プライベートで訪れていた近江鉄道さんにお仕事で関われるのも嬉しい(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

改めて、ぜひあそびにきてね🥰
写真は前に訪れた時のもの✨
くわしくはこちらのリンクをみてね😇

via 伊藤桃🍑 official site
Your own website,
Ameba Ownd