みなさまこんにちは!
めちゃめちゃ久しぶりにふつうのブログです。
お元気ですか?ニコ

実は‥おととい、9/15は10周年記念のワンマンライブでした。

10周年、というかソロライブアイドルを始めて10年。
さまざまなことがありました。

スタジオでワンマンのリハをしながら‥

もしもライブをしない人生だったら‥ってことを考えてました。
大いにあると思うんですよね。
きっとグラビアやって演技をやって鉄道にまつわる仕事をしてるかもしれない。
ライブアイドルという世界では、本当に無我夢中で走ってきて、もちろん悔しいこともたくさんあったけど、
でもやっぱり私は回り道でも寄り道でもライブの世界に出会えてよかった。

歌が好きででも何の自信もない私が、ステージに立つ勇気をもらえたのはみんなのおかげで、
どんな辛いことや悲しいことや悔しいことや‥
そんな時でもきっと大丈夫って前を向き続けられたり、乗り越える強さをくれたのもみんなのおかげで、
そんな10年間、宝物以外なにものでもないなって。

本当にみんなが大好きで、一人一人幸せになってほしくて、そこに私という存在が関わっていられるように頑張ろうと、改めて思いました。

10年間、ありがとうございました。
そして、これからもよろしくね!
もっとみんなにステキな景色を見せられるようにライブだけではなく、色んなことに全力全開で頑張ります!


お花などもありがとうございました!
そして!なんと!ファンの有志の方が10周年を記念した「桃ちゃん10th記念号」をわたらせ渓谷鐵道さんにて10/14-10/23で走らせてくださるそうです( ;  ; )
うれしーい!!🥺
本当に‥そのお気持ちが、うれしいです。。。
ぜひ、皆さまこの機会にわたらせ渓谷鐵道さんにいって、写真とってリプでください!笑笑
わたしもいきます!爆笑

さて、肝心なセトリですが‥
まずは。

対バンでは、一番最初の衣装で
ふわふわ時間→Don't say lazy→sing forever
という全部カバーセトリを歌いました!
懐かしかったな(*^ω^*)
sing foreverはこの10年を振り返るときに、まさに。な歌でした♡
写メは咲岡と口笛口笛口笛

そして!ワンマンは新衣装で‥

出発進行〜どこまでも〜
Love,remind...
my happy days
Emotion(カバー)
MC→シークレットゲストの咲岡里奈ちゃん登場
Go on!(咲岡里奈ちゃんの曲を二人で)
MC
線香花火(カバー)
華空
MC
shooting snow
magical snow
可愛いんだからキスをして
桜色の恋に恋をして
ちゅーしてぎゅってして

アンコール
MC→田井中登場
dreaming☆star
青い鳥
good my Luv!
hop!step!jump!!
MC
starry sky

でした!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ゲストにきてくれた咲岡里奈ちゃん♡田井中ありがとう!
本当におめでとうの気持ちひとつで参加してくれた二人には感謝しかないですラブ
プライベートでも大切な親友でありながら、ライブパフォーマンスではすごく尊敬もしている咲岡と一緒に歌えて嬉しかったな!
田井中ももう引退してるのにステージにあがってくれてありがとう(^○^)

アンコールでは新しいTシャツを。
このTシャツも高校の親友がデザインしてくれたの。
普段、デザイナーとして活躍している親友で、でも自分が作ったものがこんなにダイレクトにたくさんの人が来てるのをみることはないからすごく喜んでくれてたよ(*^ω^*)

写メは物販を手伝ってくれて妹と。

ほんとうにいろんな方面から人に支えてもらっていることをまた、改めて実感しました。

一日、一日を大切に。
そして、全力全開で!
がんばります。だから、もしもよかったら。
これからも見守ってくれてたらうれしいです。
11年目の桃も、よろしくね!