{651B512B-FCDD-4252-BAD9-BD101D4A617F:01}
プチワンマンおわったー!!٩(ˊᗜˋ*)و

いまはお家のベッドの上でゴロゴロしてるよお٩(ˊᗜˋ*)و
意外とつかれまひた。笑

でも、すっごいすっごいすっごい…
楽しかったです!(*´∨`*)ノ゚.+:。♡
{6CC4EF6F-206B-4453-8842-D6934B960527:01}
すてきなお花もありがとうございましたっ!!

今日は伊藤 春のライブまつり。
パン祭りじゃないですよ?笑

{10DC4859-A0D3-48DD-9ECC-9C7A9FE67E24:01}

春っぽい新衣装で!!

今の伊藤桃曲ベストアワードを発表しまひたあ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

dreaming star→love,remind→eternal blaze(同票12位)→love&dancing→shooting snow→hop!step!jump(同票9位)→さよならメモリーズ(5位)→華空(6位)→青い鳥(4位)→emotion→good my Luv(同票3位)
アンコール starry sky(圏外)→ちゅーしてぎゅってして(1位)

でしたあああ!
ちゅーしてぎゅってしてはつよいなあ。笑

今回は凝った演出はなかったのだけど、今の私を、一曲一曲全力で!こめました٩(ˊᗜˋ*)و
あ、さよならメモリーズで懐かしの昨年のワンマンで流した映像をながしたよ
楽しんでいただけた、らよいなあ|qд・,,)ㄘら♡

そういえば今日から、物販にて3/11 asiaワンマンDVD発売開始しました!
順次Amazonさんでの発売も開始されるそうなんでよかったら遠方でライブをみたことないかたもみていただけたらうれしいなあ✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡
桃曲全曲おさまってますっ!

ほんとにね、MCでもはなしたんだけど。

悩んだり迷ったり、そんな時なんてしょっちゅう、だけど。
ステージにでて、みんなの笑顔みたらぜんぶぜんぶ吹き飛んじゃうくらいパワーもらえるの。

ほんとに、ほんとに、ありがとうございます
ゴールデンウィークもイベントたくさん!
がんばりますっ!!

5/2 出番20:20~20:30 500円ライブ@渋谷glad
5/3 出番15:35~15:50 ライブ@渋谷www 3800円 
19:30~ ココナッツラウンジさん移転カラオケイベント 食べ放題付4500円(飲み放題は➕1500円)
5/5 16:00~無料イベント@新宿ルイードK4
19:00~葉月さんレコ発ライブ@新宿ルイードK4 2000円
5/6 出番14:45~15:00 solo✖︎solo✖︎solo@表参道grouod
5/7 18:00~ 乗り潰しトークショー@市民会館大宮 無料
5/8 500円ライブ@渋谷asia
5/9 SGSG@四谷ロータス
5/10 コトネの日@渋谷glad

おおい…笑
でも、一本一本魂いれてがんばりますっ!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*
{9E663F3A-59FA-4C8B-8A62-7C9A83BDE580:01}
ライブまえにすれちがいであえたなるるとー✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡

この一週間は…
{2D63FB3D-455B-4EDE-9BB6-B47331464931:01}

ヨコラジ公開収録があったり(ヾノ・ω・`)
鉄道ももでした!
いつもとちがっててきぱきしゃべっているもも、みにきてくださってありがとうございました( • ̀ω•́  )✧
楽しかったよー!!

それからだいすきな友達にあったり♡
{20ED1205-BB83-400C-82C0-71DE57AE1C8D:01}
ゆあ(ヾノ・ω・`)
{95F2D9E9-19D4-4F53-B82A-BB1F09BBDE76:01}
ユウちゃん٩(ˊᗜˋ*)و
{BA6A63A7-8BD0-41F9-8AE7-32E5BBA5BFB6:01}
すっぴんしつれい。笑
まゆ(ヾノ・ω・`)これは今日だねー♡たのしかったあ!

まいにゃとお昼たべてー!カラオケいってー!また夜ご飯までたべる一日デートしたり♡
{336F6E35-F746-4BA8-9140-F6D962A75395:01}
これぜんぶ桃がうたったんだよー╰(*´︶`*)╯どや。
あなたのしってる曲はありまひたか??♡(*゚O゚*))))

と、たくさんお友達にあった一週間でしたっ(∩˃o˂∩)♡しあわせ。

だいすきな友達といるとなんでこんなにしあわせなんだろーかっ( • ̀ω•́  )✧
それではそれでは、へとへとなうなので、そろそろねますです。
おやすみなさい♡
みんなもすてきなゴールデンウィークになりますよおにっ!