{38EEA730-535D-46E9-B554-C25E6492392A:01}

あすみんと♡\(^o^)/

今日はボイトレからの!!
渋谷gladでのライブでした!!
{741A6562-F081-4BD4-A1EB-49C9B1CD71C4:01}

久々にアストロワンマンの時の衣装で
この衣装、あんまり人気なかったのだけど…どかなあ??(=゚ω゚)ノ

はやいじかんにかかわらず、みてくださったみなさま、ありがとうございました

ちゅーしてぎゅってして→桜色の恋に恋して
をうたったよ\(^o^)/
{D74A1A29-1CB6-48FB-B1AB-E65EB6891432:01}

楽しんでいただけたでしょうか??
桜色もすこしずつ、みんなハートにしてくれてうれしい!!でした\(^o^)/
もーじき、はるだもんね。
ありがとうございましたあ

ワンマンまでいよいよあと二週間!
どきどきするのとともーに。
いよいよなんだなあとおもうとどきどきすぎる!

ほんとにほんとに今回は勝負の時!
みなさまにみてほしいのです。。!
{1CD6DA29-250E-4047-AB95-A06EC7916035:01}

ワンマンライブまであと二週間!になりました
いよいよだよー!どきどき。
プレイガイド取り扱いはあと3日になります。
28にちまでだよ☆-( ^-゚)v
 http://ody-inc.com/release/2013/12/itomomo-0311.html

3月11日 19:00~渋谷asiaにて♡
2000えんになります\(^o^)/
ほんとにほんとに、はっぴーな時間をつくれるようにがんばりますので
よかったらあそびにきてね!!

目標は超満員\(^o^)/まってますっ