伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DCIM1655.jpg
はろはろ\(^o^)/
 
今日はお昼からボイトレからのスタジオレッスン♪からの、
お友達とおされなカフェでお茶しーの。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121214_152945.jpg
ヨーグルトラッシー音符
この茶色いのクッキーかとおもいきや違っていてやられました(/_;)笑
かきまぜる棒だったみたい!!
 
からの☆☆
新宿ルイードK4さんにてライブでした(*´∇`*)
今日はちゅーしてハートぎゅってしてハート⇒Love&dancing⇒ラストシーン⇒Love...remindをうたいました。
ちょいとだけ久しぶりLove&dancing、そしてラストシーン。
Love...remind強化月間で沢山うたっているのですが。
今週末、週明けと持ち時間多めなのでいろんな歌を歌えたらよいなハート得意げ
 
20分たっぷりラブラブ!キラキラ
楽しんでいただけたでしょうか??
ありがとうございましたヒヨコドキドキ
 
そして終わったら………
 
ダッシュDASH!で移動して!!
大好きなdaisy×daisyさんのワンマンライブにお邪魔しちゃいましたあラブラブ!キラキラキラキラキラキラキラキラ
知らない曲もあったのですがあせる
きくと自然にヲタ芸しちゃうクオリティ(笑)
でも生バンド×ミカさんの素敵すぎる歌声が本当に最高で。
自然に楽しいきもちになっちゃうのーっ(*´∇`*)DASH!
桃もこんなライブできるように頑張りたい☆
Love...remind、いろんな人にいいっていってもらえるように頑張りたい☆☆
 
そしてやっぱりライブさいこぉぉ《*≧∀≦》キラキラ
 
ってなりました。
桃ももっとアップもっとアップアップがんばろーっ♪(*´∇`*)
 
ちなみに今日も咲岡さんとみていました(笑)
まいにゃにはあえなかったなー(´;ω;`)
咲岡さんといるの最高に楽しいのハート
今日も沢山わらったぜーいっ(*^-^*)
 
明日明後日はいつものROLL togetherさんとちがう主催者さんでのライブです…どきどきドキドキ
ですが、がんばるぞーっ
会場はいつものo-crestさんと久しぶりの芝浦cubeさん。
以下、コピペ(笑)
 
15日(土)@渋谷o-crest 出番11:35ー11:50/物販11:50ー
「FTF Collection No.10」
時間:OPEN 10:15 START 10:30
料金:前売¥3500+Drink 当日¥4000+Drink
出演:Feam、Star☆pop、Apple Tale、アリス十番、スチームガールズ、OZ、伊藤桃、PIECE、めろでぃーリアン、はっぴー超じぇねレ~ ション
 
15日(土)@芝浦cube326 出番17:15ー17:35/物販19:55ー
「=Music Destiny= SPINOFF」
時間:OPEN 17:00 START 17:15(予定)
料金:前売¥3000+Drink
出演:伊藤桃、アリス十番、スチームガールズ、OZ、Rizumu、
Survive-ZERO、choice?、FG学園塁球部
 
16日(日)@秋葉原twinbox 出番13:00ー13:15/物販14:30ー
■11:30 open 12:00 start
■前売・予約¥2500
■出演 虹色スイッチ / twinkle BEAT stars / 七瀬由紀子 / Coro☆Coro with 深沢紗希 / Jelly Kiss / りつか(大阪) / 逢沢ありあ(大阪) / 平岡なつき / 山
越彩 /etc
 
16日(日)@渋谷DESEO 出番21:35ー21:45/物販20:30ー21:00
 
頑張りたい週末です。
よかったらあえたらうれしいなハート
 
うんっ音符音符音符
みなさまおやすみなさーい(_ _).oOぐぅぐぅ