伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120127_111058_ed.jpg

こんばんわーо(ж>▽<)y ☆

昨日更新できなくてごめんね><;

まずは告知ごとさせてください!!


1*ニンテンドー3DS「いつの間にテレビ」
ぶらり特選鉄ビュー3D 伊豆急行線編

にでます(・´з`・)

初回配信日は1/28(土)から毎日2分30秒程度
2/20(月)までの配信予定ですドキドキ

3DSをもっていたらどなたでも無料でみれちゃいます!!

http://ameblo.jp/ito-momo/entry-11113171389.html

http://ameblo.jp/ito-momo/entry-11112565390.html

この日の伊豆急ロケはこの番組だったのですよ♪♪

初??ナレーションにも参加しているのでよかったらそこもみて?きいてみてくださいはーと


2*明日から3日間のライブの告知です♪

28日(土)@渋谷Deseo 1部出番★12:05- 12:20 /2部出番★17:10-17:20

29日(日)@吉祥寺Seata 出番★11:40-11:50

30日(月)えびす祭り@渋谷Deseo 出番★20:05-20:20(この公演は学生のかた半額・女性無料になります♪)

すべてご予約はmomoyoyaku@gmail.com までお名前かHN、希望日時を書いてメールしていただくか当日受付で『伊藤桃にあいにきまひた♪』呪文を唱えていただくと前売価格になるあーんど、

こんなプリクラをプレゼントしちゃいます(*^▽^*)

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-imageSend.jpg
よかったらあそびにきてくださいな♪♪


3結構前に撮影したやつなんですが…

「密着!アイドル*Sweet Room」~アイドルなカノジョと密着デート~
http://www.sweetroom.tv/

のHP版にのっていますヾ(@^(∞)^@)ノ

ショート?短めバージョンの伊藤ですえっ

よかったらチェックしてやってください≧(´▽`)≦
人気投票開催中みたいだそうで・・・

よかったら桃に一票してやってくださいアップ(*^▽^*)
ちなみに携帯公式サイト【docomo/au/SoftBank】「密着!アイドル Sweet Room」
http://sweetroom.jp/asp/regista?uid=NULLGWDOCOMO

もよろしくお願いしますっLOVE

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ふー…沢山告知しちゃってごめんね><

でもそれだけ告知できて嬉しくもあるのです♪♪

今日、昨日も撮影のお仕事だったよー(●´ω`●)ゞ

まずは昨日は♪♪久しぶり2しょっと♪

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120126_190737_ed.jpg

だいだいだいすきな小桃音まいにゃと撮影一緒のお仕事でしたぁ♪

撮影前に一緒にランチして、ひさびさ?かたりんこできて♪♪

沢山沢山カワイイ衣装をきれてにまにまだったよぅラブ

詳しくはまた告知たいむをお楽しみにですっ(●´ω`●)ゞ

はやくみせたいなぁ(〃∇〃)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120126_175545.jpg

あれ?この衣装は??ぺこ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120126_175832_ed.jpg

ふふふこんなショットもあったのです(/ω\)上げ上げ

そしてからのきえとご飯でーとして♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120126_211010_ed.jpg

1日1回はきえに電話しているわたし*笑

だいすきだよーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そして今日は、じゃじゃーん★

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120127_122934.jpg
大宮鉄道博物館にロケでいってきました♪♪

東日本flet'sひかりクラブ情報局『鉄子の旅グルメ』コーナーの撮影でしたぁ☆彡
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120127_102456_ed.jpg

200系200系♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120127_103408_ed.jpg
昔の食堂車にあったカツカレーなど♪♪

今回は結構ばたばた撮影だったため、

ゆっくりまわれなかったんだけどやっぱ・・・

てっぱくはいいねぇ・・・( ̄ー ̄)キラキラ

沢山の旧い車両に音に…昔来た時よりは少しは詳しくなれたので

より楽しかったです(*´?`*)。o○嬉しい♪

今度は絶対プライベートでこようと心に誓うのでした★

一日かけてゆっくりまわろーっと♪

そんな充実な二日間だったよ!!

明日も朝からライブなんで早寝しなくてはですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120127_101323_ed.jpg
おやすみなさいっブタz

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:

ただ今「ストリートファイター×鉄拳」というゲームの発売を記念した

ミスストクロというオーディションに参加していますっリラックマ

キャラクターのイメージガールをきめるコンテストで

桃は『飛鳥』です♪♪

日一回無料でWEB投票・一日無数で応援ツイート

投票になりますラブラブ

告知つづいてごめんなさい><

さっき滑り込みで自分に投票してきましたぁ♪

よかったら桃にぽちっとしてやってくださいなえへ

ぽちっとな⇒ http://www.capcom.co.jp/sfxtk/audition/