伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110407_162202.jpg
はい~(〃▽〃)伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0032.gif
みなさま、大正解ですよ♪♪
正解は八高線でしたっ伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0013.gif伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0013.gif
紕韋絽裕樹さん、みつるさん、matsuさん、けっきゅんさん、さちかぜさん、トントンさん、こう茶さん、いなまるいちさん、vitsさん、オグさん、serryさん、ふじいちゃんさん、しんぷるさん、宇田郷さん、しょうごさん、紺たんさん、スーパーライナーさん、正解でし伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0045.gif伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0046.gif
実はなにげに初めてだったんだあ☆
でも大学が淵野辺だったから八王子は何度もいったことあって懐かしかったですニコニコ
八高線の車窓はまたあとでお届けするね(`・ω・´)
そいで高崎からまた移動中だよ☆
もーちょい寄り道がーるします音符
またまた大好きな115形にのれて幸せだよー\(^o^)/
今日は暖かいから窓ちょっとあけてうん、しーあわせードキドキ
オススメされていただるま弁当も食べたよにゃー
なにげにこれも初めてニコニコ
茶飯にほっこり和食の濃い味がよくあってばくばくとたべちゃいました音符
またまたしーあわせー\(^o^)/
さて問題です☆
桃はここからどこにいくでしょーか音符
1吾妻線
2両毛線
おっとこれは最早直感ですね(笑)
どちらもすきな路線です。
直感でどぞー(・∀・∩)
でわまたまた伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0017.gif