桃ノ花ビラ♪ならぬ…
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110404_184549.jpg
桜ノ花ビラ\(^o^)/桜

昨日はヨコラジ収録あとに移動して、
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110404_182838_ed.jpg
晴南とデートしまひたドキドキドキドキ

春だねっとなってぶらぶらお散歩していたら桜が三分咲きになっていて嬉しくなっちゃいましたニコニコ
もう週末には満開なのかなあ!?
でも寒さのあまり体をうごかせない長居は断念して
公園にあるターザンみたいなやつ←わかるかな??(笑)
で遊んだあと、カフェでお茶デートに切り替えました(笑)

公園でーとならお昼にかぎるねっ(`・ω・´)
でもとっても楽しかったよ音符

そうそう!!
ワンマンライブ、セトリをかきますね(・∀・∩)

①ふわふわ時間
②Don'tsaylazy
③trickster
④星間飛行
⑤愛、覚えていますか
⑥ライオン
⑦ブライテストスター(舞花)
⑧RADIO
⑨Hello,again
⑩桃ノ花ビラ
⑪onlytoday
⑫桜舞う、この約束の地で
⑬青い鳥
⑭dreaming☆star
⑮Good-my-Luv★!!
⑯sing forever
⑰Emotion

だよドキドキ
ライオンは舞花と、onlytodayは樹衣と歌いましたニコニコ
ライオンは舞花風振り付けだから新鮮だったし
onlytodayは懐かしのドミノ振り付けを樹衣とできて嬉しかった!!
桃にとっても本当にこの日だけの、夢みたいな時間だったよニコニコ
舞花にはオリジナルを歌ってもらって
樹衣とはフリートークしました\(^o^)/
内容は…禁則事項ですドキドキ(笑)

リクエスト曲は⑧から⑩だよ☆
中でもhelloagainは本当に大好きな曲で
いつか歌いたかったんですラブラブ!
特に二番の歌詞がすき。
小さい頃からずっと口ずさんでいたんだあにゃー
もちろん、ジュディマリ大好きなのでRADIOも懐かし楽しかったし、桃ノ花ビラも大塚愛さんの中でも一番すきな曲なんだブーケ1
可愛いですよねぇドキドキ
今回は入ってなかった方も!!リクエストありがとうございましたあラブラブ!

そして今回間違いなく一番練習した曲はsingforeverかな!!
水樹奈々さまの曲なんだけど歌がすきな気持ちが本当につまっていて…
桃は特別上手じゃないんだけど…歌がすきな気持ちだけは、あるんだちゃんとしっかりクローバー
小さい時から好きだったけど、うまくないしってカラオケも恥ずかしかった時もあったし
おうちで練習してカラオケとか行きまくるようになって
でもこうしてステージで歌うのは最初は楽しいだけでよかったけど
このままじゃだめだなって練習をしていて…
まだまだダメだけど、めっちゃ上手いって風にはなれなくても、桃にしかできないステージができたら嬉しいなって思うのドキドキ
そんなステージにたててる感謝とドキドキ
そしてこれからも歌っていきたいって思いました(。・_・。)ノドキドキ

そんな想いがぴったりシンクロできた曲でした☆
奈々さまの原曲、ぜひ聞いてくださいね\(^o^)/

朝からちょっと語って素直な自分だから恥ずかしい気もしますが(笑)
今日もがんばりましょー(*^-^)ノ