伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DVC00060.jpg
まさに今の一言です(笑)

今日はジムにいったり整体にいったり♪
それからアニメや漫画みまくりな一日でした☆
コナン新刊買ってきてよんだり↑
以下独り言…(笑)

化物語というアニメを通してみたり☆
化物語はまだ三話しかみていないけど暑すぎず寒すぎない感じが結構好きなんで見続けようかなあとかo(^-^)o
うみねこも欠かさずみてるけど☆
個人的にめっちゃジェシカとカノン好きなんでEP2はきゅんきゅんです(笑)
早くゲームかわなくちゃー
新作もでたらしいし!!
しかしうみねこは最初からガンガンファンタジーだなあと思いました☆

コナンはあいかわらず(笑)
なにげに全巻持っているんですo(^-^)o
ついついかいつづけちゃう漫画ってありますよね☆★

そんなこんなな一日でした(☆_☆)

うー足かゆっ(>_<)