kadomatsu*新年明けましておめでとうゴザイマスmickey*


080101_152651_ed.jpg

ついにおんぷ2008年ですねッきゃはっ♪アップ

桃は、今日ゎ振袖を着せてもらって初詣に行ってきました♪

去年きていた自分のじゃなくっておばあちゃんの嫁入り道具っていうキラキラ

そんな昔からあるものを着ているってなんだか不思議でした花

着物ってそうやって長く着れるからいいですょね音符

ちなみに全身です振袖
080101_153955.jpg

2008年、みなさんにとってたくさんの彩りのある素敵な一年でありますようにハート

もっと色んなところで見ていただけるように精一杯頑張りますアップ

ので今年もよろしくお願いしますテヘッきら☆

あ、blogも気まぐれ更新ですがなるべく毎日更新するのでキラキラ

遊びに来てやってくださぃ音符ミッキー

それでゎよいお正月をhatsuhinode*Wハート