さて、野球の試合です。
先発は山崎伊織投手

 
有原投手

 
投手戦でなかなか動かない滝汗。いつ打たれるかハラハラしてたけど、伊織投手頑張ってる。
 
ハリーホークがバズーカ操作

 
手順を練習してました。

 
巨人初ヒットは3回・新助っ人のヘルナンデスの初ヒット、喜んでた拍手

このあと丸選手も四球で先制のチャンスグーだったのに、オコエがゴロで無得点ハートブレイク
 
2本目は4回先頭の吉川選手

三振ゲッツーガーンであっという間に2アウトガックリ
 
5回に先頭の栗原選手がソロHRで先制

 
ここでセレモニー、
 
伊織投手はここで休息できたのか、6回も登場…でも下差し100球近くなると精彩を欠いてきた。

さっきHR打たれた栗原選手で100球目汗
四球で満塁策で廣瀬選手勝負でもいいのでは?(あまり存じ上げない廣瀬選手、お願い
とかってに采配。
 
集まります。

満塁から廣瀬選手は坂本選手の前に難しいゴロ。1塁に投げたのは私からはアウトに見えた。
友達はセーフに見えて頭を抱えてた汗
リクエストの結果、アウトグッ。廣瀬選手突き指回避かベース手前から手を浮かせてたダッシュ
 

 

ピンチの後にチャンスありキラキラ
 
代打・立岡選手が四球→盗塁拍手

 

 
丸選手、打ったびっくり気づき(瞬間に前の人に立たれたガーン下差し

あるある、です笑
 
良かった良かったニコニコ

 
1-3塁で集まります。

 
まさかのオコエにバント真顔。しかもうまくない。「もう、丸が走っちゃって~」とバント回避させたかった。

 
1アウト2-3塁で吉川選手
 
ゴロで得点できずハートブレイク
 
岡本選手が四球で満塁拍手
 
集まります
 
この顔は打てるのか?坂本選手
 
当たった…けど柳田選手の好守で無得点叫び
 
7回、4名チアの人が遠征キラキラ
 
2番手は船迫投手
 
代打は去年山下アナから教えていただいたイケメン柳町達選手、ヒットで出塁
先頭に戻って周東選手にヒット、今宮選手に四球で満塁のピンチ
いまなら打者1巡になってしまうかも(投手に代打中)と不安がよぎりました滝汗
 
高梨投手に交代
泉口選手の前のゴロの間に追加点あせる
 
巨人の7回ニコニコ
 
 
 
2番手、ヘルナンデス投手。いかにも…な粗削りな投球(すみませんどこから目線で)
このままだとヘルナンデスヘルナンデスが見られる目がハート
 
見られたニコニコ
ここから3三振でチェンジハートブレイク。やるなぁ、ヘルナンデス投手
 
8回は大江投手
 
3番手は松本投手、全然勉強不足で申し訳なかったけど20登板くらいで16ホールドすごい。
あっさり3アウト(惜しかった…ライトの近藤選手の好補球)。山下アナに土曜日にお話ししよう。
 
9回は泉投手、小柄だけど危なげなく抑えました。
 
さっきの松本投手もすごかったけど、これはもう勝利の方程式汗、すごそうなオスナ登場
岡本選手から始まる好打順だったけど終了不安
 
王貞治デーになにしとんねんムカムカ
完封負けでビール飲めなかったよ泣。事前にお店で生ビール二杯飲んでおいてよかった。
 
ヒット3本真顔ガーンソフトバンクを2点で抑えたのはすごいけど、打てなさすぎハートブレイク
次は職場の先輩とビール半額デーに行く予定。今度はせっかくの半額デーを満喫させてほしい。
きのうの友達も会社の人とその日に行くって言ってた。今度は勝てるとイイね。
交流戦は始まったばかり。
きょうは勝てますように。