昨夜の木星、月と木星の位置がおとといと入れ替わっていました。
25%くらいになってきたかな。
今朝も太陽晴れているところが多いです。
 
昨夜のブログにも書きましたが、きのうは低気圧が通過した影響で東北地方で雨雪の結晶雷
 
 
きょうも東北地方付近を次の低気圧が通過する予想。
きのうよりも遅い時間北より強まる予想で、
特に東北北部を中心に北海道南部はきのうより要注意
雨雪の結晶雨や雪の他、風が強まり台風そうです注意
 
今朝は昨日より気温が高くなったものの、まだヒンヤリガーン
 
昼間は昨日より気温が高くなるので、朝と昼間の温度差が大きくなります。
大分・日田市、あすも太陽晴れて20度くらい気温が上がるアップ予想です。
 
あすは大きな高気圧に覆われて広く晴れ太陽おにぎりおむすび型が晴れをもたらす高気圧の典型なんですが…
 
 
今夜は、あすはタヌキっぽい。
 
桜の前に、好きな花を見つけましたニコニコ
乙女椿
日陰や葉っぱの裏で咲くことが多いですよね悲しい。奥ゆかしいけどもっと見たいハート
 
白い椿
 
 
赤い椿
 
日曜日に東京の桜桜パトロールしてきます(予定)