昨日午後のブログの飛行機飛行機の続き(ちょっと乗り物乗りすぎてる最近滝汗
芦ノ湖上差し
 
そして富士山富士山
 
思ったほど雪の結晶雪が無かった、金曜日のことです。

こちらは朝載せたきのうの富士山富士山新幹線
 
飛行機からスマホのズーム富士山
このころの雲の画像をみると、関東から静岡は快晴太陽でした
 
傘雨雲レーダー
富士山を過ぎたら雲が所々に浮かび始めました。
 
下差し濃尾平野かと思って撮りました。
お濠みたい…と撮ったところ、名古屋港みたいです下差し
セントレア飛行機
 
 
 
大阪湾かと思って撮ったけど、もはや琵琶湖かもしれないし、瀬戸内海かもしれない滝汗
 
雲が波打ってるように浮かんでいました。
 
もうお手上げです驚き。ここはどの辺だろうか?
 
時々、画面を撮ってみました。
 
福岡に行くときは大阪よりも空の高い所を飛びますね飛行機
 
そろそろ九州に近づくか。
引き続き、地面付近に汚れが溜まってて濁っていますネガティブ
福岡空港が混んでいて、しばらく旋回飛行機飛行機飛行機
福岡は「くもり、夕方から晴れ」の予報でした。
 
念願のブロッケン現象も撮れたカメラ
 
わーいニコニコ
 
 
福岡の海から入るかとワクワクしてたけど、どうやら内陸。
 
この景色でピンひらめき電球とくる人いらっしゃるかな。
👼天使の梯子
着きましたニコニコ
地下鉄で博多へ
続きは改めて。