7月10日に行ってきました、ほおずき市

この日も暑かったチーン汗。極力省エネ、体力温存を心がけました。

 

2日目だからかほおずきが少なかった滝汗

これから夏が本格化…という時期の風物詩ですが、

この日の最高気温は36.5度今年初の猛暑日でした。

この時そのことを知らないで良かった…魂

まだ花が咲いていました下差し

 

元気が出るようなアップ、暑いと感じるようなあせる鮮やかなオレンジ色。

見渡すと、海外からの観光客の方が多いくらいでした(←わたし調べ)

雷除雷

記念写真カメラ

お参りお願い

おみくじ77番。どうせ、こういうのってラッキーセブンじゃないんだろうね…ガーン

 

やっぱりハートブレイク

引き直し(もう、これは多めのお賽銭です)。

吉になった。こちらを持って帰りますハート

雷除もゲットニコニコ

去年は沖縄に行っててキープしておいていただいた。今年は間に合ったニコニコ

御朱印。さらさらと涼しげ。

西側から出てみました。初めての道下差し

映える壁その①

映える壁その②

この翌日、放送でVRで昔の浅草を楽しめるのを紹介していたので、

「昨日行ってきました、令和の浅草は映えてました。」とお話ししました。

 

この日から猛暑日はきょうで13回目、そして8日連続ですガーン

ホント、もう外を歩きたくない…ネガティブ

明日は、朝の予想だと32度だったのが34度…微妙だ驚き