日曜日、仙台でのお昼ごはん。

 

神社櫻岡大神宮にお参りした時、目気づき既視感があるお店下差し

入ったことあったかな?源吾茶屋。
 

天井が髙いキラキラ

外は雨雨

空は明るい(雨止みそう)

きたきた拍手

 

私が注文したのはお好み三色餅+みそおでん

 

さて、三食、どの順番で食べますか❓❓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、コチラをニコニコ

 

 

正解は…

 

 

 

 

そしてゴマ安倍川・ずんだの順でした

ゴマは一番人気まじかるクラウンといわれなかったら自ら頼まなかったあせる

安倍川きな粉って書いてあったのを見逃した(いそべ焼き味と勝手に変換)。
一番好きなずんだは最後に食べました。

 

このチョイス、気が合う人いるかなぁおねがい

 

思いのほかお腹にたまりました照れ