去年、一時的に大きな話題になったジャニーズアクスタFest

届いたのをずっと開けてなかった。
私が買ったのはこのお二方。
林くんとやらっち。
林くんは林翔太くん
They武道という3人組から宇宙sixという6人組(今をトキメク目黒くんを含め松本くんと原くんの3人が加わった)になり、役者に専念するため宇宙sixを脱退。
舞台班・役者班のポジションですが、
歌はうまいしキラキラ、踊りはしなやかキラキラで滝沢歌舞伎でも重要な役割を果たしていました拍手
私は青山劇場でやっていたプレゾンで見つけて以来の推しの一人で、
時々舞台を観に行っています。
 
やらっちは屋良朝幸さん年に何度か舞台に行っていて、ブログにも時々書いてます。
金曜日はやらっちの舞台。
アクスタが来て初めての舞台だったので…
色々撮ってみました。舞台でもこの体勢とってましたニコニコ
難しい。
使いこなせない💦
お話は深くて切なくて、伝記で読んだキュリー夫人ってこういうお話だったかな?
と、もう一度読み返したくなる内容でした。愛希れいかさんの歌も演技も素晴らしかった。
ピエール役の上山竜治さんも素敵なパートナー役がぴったりでした。