昨日の日没後、雲雲の向こうにチラリと夕焼けがのぞいていました。

夜9時には快晴星空
きょう3時も快晴星空でした。
月が輝いていましたキラキラが、
ちょうど🌗下弦・半分になるのは、今夜10:27。まだちょっと下差しお腹が出てました。
ひらめき電球表参道のイルミネーション、着々と設置が進んでいます。
 
日の出前の東の空の色が鮮やか乙女のトキメキ

のぼってきた太陽太陽がまぶしいキラキラ

北西の空にはビーナスベルト
日がのぼった後は真っ青な空
代々木公園は鮮やかな錦色(のちほど、公園内の写真もアップします)
西の空には雪化粧した富士山富士山。
左側の方がお化粧が厚そうですニコニコ
太平洋側では太陽晴れていますが、日本海側は寒気の影響で雨雷雨や雷雨の所があります。
傘沖縄付近は前線の影響です。
 
長野県は菅平・湯の丸高原・志賀高原など標高の高い所は雪雪が積もった所もありました。
 
雪山では雪…ということで今朝は冷えましたガーン
札幌0.8度、東京8.3度、横浜9.3度、神戸9.9度、松山8.5度、高知7.5度、山口4.9度、鹿児島9.8度など最も気温が下がった所も。
ひらめき電球最低気温が8度を下回ると木々の色付きが進むといわれています。
西日本でもどんどん木々のいい色イチョウもみじが進みそうですね
下差し天気分布は冬型ですが、そこまで風は強くはありません。
太陽晴れるところは陽射しがポカポカ目がハートでしょう。