不定期に振り返っている多摩川学習ツアー

 

 TODAY'S
 
お昼ごはん編です。

 

場所はJR御嶽駅近く

5年くらい前、駅近くのコンビニの駐車場からこの景色を見て河原下りてみたいニコニコって思ってた所に、

立つことができましたラブ下差しカヌーが気持ちよさそう

心もスッキリするキラキラ
水に近づいたカメラのが、コチラ下差し
カヌー楽しそうだし、肩までつかりたい(この日は晴れ暑かったあせる
 
つい激写してしまいましたニコニコ
 
記念写真カメラ
 
ここであし足を水につけてお弁当を食べればよかった
 
余りにも空腹で、下差しもっと手前の岩に座って食べてしまった不安汗
 
地元のご夫婦がやっているお弁当屋さんだそうです乙女のトキメキ
味も薄味で、夜ごはんまでの間にはちょうどいい量だし、一つ一つが丁寧でおいしいニコニコ
大人の皆さん、このお弁当のちょうどよさキラキラ、伝わりますか??
…すごい感動目がハートしながら食べてたんだけど、
あ、親子学習ツアーの子どもたちには渋すぎたかも(笑あせる)。と後で振り返りました。
ミョウガの漬物やゴーヤの天ぷらの良さに気づける小学生がいたら拍手したい拍手
(いまだにハンバーグとナポリタン風スパゲティと唐揚げのお弁当にも胸をときめかせるおばさんより)
 
そして月見ススキも美しかった乙女のトキメキ
 
 
ハギも咲いていました乙女のトキメキ
このあと、素敵なデザート音符を見つけてバスにダッシュすることになりましたアセアセ