きょうは日比谷で映画映画を観ましたウインク

終わって窓の外を見ると目南の方がどんより、北の方が明るかった。
遅ればせながら映画「トップガン」を観ましたニコニコ
いやぁ、良かった。
寝不足だったけど、全く眠気を感じず、やる気がわきましたグー
明朝、音譜Danger Zone音譜がBGMにかかってたら、
相当なパフォーマンスで仕事ができるグーような…
(すみません、世の中から3周くらい遅れて盛り上がってます汗
 
外に出たら雨雨がパラついていました。
傘雨雲の様子
下差し私がいた千代田区よりは南西方向で激しい雨傘が降っていたようです。
結局、持っていた折り畳み傘は使わずに夜を迎えていますニコニコ
 
全国的にみると関東周辺と九州北部で雷雨になっていました。
夕方は神奈川西部で雷雨雷
 
きょうは太陽北海道や青森はよく晴れましたが、秋田岩手は雲が多かった…ごめんなさいお願い
 
今日は日本海側、昨日より涼しくなったびっくり…と実感できたでしょうか
 
関東も夕方にはやや涼しくなりましたニコニコ

 

北海道や東北北部は明朝にかけてヒンヤリするところもありそうです。

 

明朝日の出前、晴れている地域は🛰ISS国際宇宙ステーションが見えるかも。

九州北部の回復が早ければチャンスありキラキラ

関東は難しいかなあえーん

 

でも、関東も明朝は涼しい予想です。

…楽しみに眠りますおねがいバイバイ

 

あすも下差し低気圧の影響で雨曇り中国四国から関東付近は曇りや雨の予想です。